So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

楽天 ネットショップ 費用の案内 [楽天市場]

楽天 ネットショップ 費用


今ネットショップ業界が非常に盛り上がっていますよね。

「いつかは独立して、自分の店を!!」

そんな夢も叶えやすくなりました。


そしてこのブログでは数あるネットショップの中でも、

「楽天市場」

に特化して紹介していきたいと思います。


では何で楽天市場の紹介をするのか。

一番の理由は“元関係者”だからです。

色々なお店・担当を見てきましたし、
売上げの作り方、やってはいけない戦略も見てきました。


現在楽天市場の出店店舗数は37000。
何の戦略もなしに飛び込めば埋もれるのは確かです。


では、どするればいいのか。



それをこれから案内していきます。

↓↓

先に、資料を見ておくって人はコチラ





第一回目の今日は費用について。


最もポピュラーなプラン、
がんばれプランで初期投資は279300円、

月に売上げの10%くらいが楽天に支払うお金です。


内訳はコチラ!!











比較サイト
QLOOKアクセス解析QLOOKアクセス解析







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。