So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

楽天 ネットショップ 求人は? [楽天市場]



さて今回はネットショップを開業するにあたっての人手。


「人手が足りないから・・・」
「一人でできるのかな・・・」


色々考えるところはあるかとおもいますが、
結論楽天を含め、ネットショップは一人で大丈夫です。


何故か?


ネットショップ含めオープンしてから数日で、
何十万もいきなり売りあがるわけじゃないですから笑


もしここで悩んでいるようでしたら、
無駄なので次のステップにすすみましょう。

ただ月商が100万円を超えるようであれば、
ネットショップといえど、お手伝いが必要です。


何故か?


100万も売り上げるようになると、
ピッキング・配送作業等物理的に身体が一つでは足りなくなるからです。


メールのチェックや返信、
受注管理なんて一人でできるんです。


ただ、荷物が捌けない。

ですので


・最初は一人で
・徐々に人手を増やす


という戦略が一番正しいです。


まぁ普通に考えてですよ。

最初から人を雇って起業、
新サービスを始めるなんて聞いたことありません。

日産だろうがトヨタだろうが、
松下だろうが最初は一人だったんですから。


迷っているようでしたら、
詳しくはココに書いてあります。



では今回はこのへんで。









キャッシング


QLOOKアクセス解析QLOOKアクセス解析








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。